人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナシゴレン日記

山閑人@武雄

ごはんを作ったあと、ままんとおでかけ。

山閑人@武雄_e0197524_20283855.jpg


昨日ぶり(笑)の“山閑人”@武雄市

山閑人@武雄_e0197524_20273793.jpg


夜ごはんがあるのにちゃっかりチョコレートパフェ。
メロンにオレンジにりんごにバナナに、
果物たっぷりボリューム満点。
女子必見。

山閑人@武雄_e0197524_2028969.jpg


coffeeの器もステキ。

私はマサラチャイ(ビター)を。
ビターじゃない方も挑戦したいけれど、
スパイスの刺激的な味に、すっかりハマってしまった模様…(笑)

本棚にあった『ターシャの庭』をぱらぱら見ていたら…

山閑人@武雄_e0197524_2026365.jpg


山閑人@武雄_e0197524_2027921.jpg


窓の外はまるで日本版ターシャの庭のよう。
今日も昨日と同じくすっきりしない天気だったけれど、
だんだん暗くなっていく窓の外と、ほんわかあったかいオレンジの照明とが、
気持ちを穏やかにさせてくれます。

そしてこちらのママの息子さんはアーティストとして活動中の新里たけるさん。
cuteなポストカードがあったのでげっとんして帰りました。

おうちに帰ってから美味しいごはんを食べて1日終了。
あっという間の連休だったけれど、ココロにエナジーチャージ完了。
明日からまたぼちぼち生きてこ。



by tomigoro1988 | 2011-09-19 20:28 | おでかけ【九州】

佐賀県に住む23歳。田んぼが広がる地元で働きながら、ごはんを作ったり、お出かけしたり。
by tomigoro1988

最新の記事

父の日2014
at 2014-05-28 23:07
ネットショッピング
at 2014-05-23 22:47
たこ焼き
at 2014-05-20 20:49
母とカラオケ!
at 2014-05-18 23:47
ハウステンボスのバラ園
at 2014-05-16 20:29

ブログパーツ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧